
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミックライブ参加

 2010-04-23
こんにちは、ギラソールです。

本日、コミックライブin名古屋の当選通知が届きましたので、参加を告知します。
コミックライブin名古屋 GW新刊2010
日時:2010年5月5日(祝) 11:00~15:00
会場:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場〔1号館使用予定〕

コミライサークルカット
スぺースNo:N7
サークル名:H.T.Works

今回は、名華祭で頒布した紅魔郷メイン同人誌『紅きものども』の他に、もう一点頒布を考えています。
が、いかんせん前回のイベントから時間的余裕が少ないため、7月の名月祭に向けて制作中の本の、
サンプル的なコピ本を用意する予定です。
内容に関しては、後日、その一部をこちらで公開できるかと思います。それまでしばしお待ちを。

次回も最良の作品を提供すべく努力する次第ですので、是非ブースにいらしてください。
それでは、今回はここまで。またお会いしましょう。

トラックバック
トラックバックURL:
http://htworks.blog2.fc2.com/tb.php/3-89c85e9c

コメント
紅いものどもを増版する際に、幻想郷○ 幻想卿×
の間違いだけは直しておこう。
まだ『白に染まる』までしか読んでないけど、幻想郷で辞書登録しないと、やってしまうミス
【2010/04/24 20:34】 | 和紀 #a/mi5.Fo | [edit]
>和紀さん
コメントありがとうございます。
分かると思いますが、ぶっちゃけかなり誤字脱字があります。
今回はそれを直して、ほぼ完璧な形でコピ本コンクールにも提出しようかと。
【2010/04/24 23:15】 | ギラソール #- | [edit]
コピ本コンクール、そういうのがあるのか。。。

酒入ったので続きが読めてない、ごめんねー。
明日にでも続き読もうと思います。
【2010/04/25 00:45】 | 和紀 #a/mi5.Fo | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
