スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決戦前夜

 2010-09-18
 こんにちは、ギラソールです。
 ついに明日は例大祭SPですね。そういうわけで、私は東京にいます。今回は浅草の某ネットカフェからの更新です。
 ところで、新刊は無事印刷が完了しました。ギリギリでしたが……なんとか、会場で頒布できそうです。

 meirin
《Meirin -上海幻想紅魔譚-》 コピー本 200円

 それにしても、東京に来るのは二度目なのですが、やはりコンクリートジャングルには圧倒されまくりです。携帯のGPSを使ってなお、同じところを行ったりきたり。二時間かけてようやく新宿を制覇しました。
 あと、東京スカイツリーを観てきました。民家と駅しかないと、なんとなく田舎である実家近くと大して変わらないんじゃないかと思ったのですが、そこに巨大な塔が……まるでサイバーパンクですね。メンバーの村井臣子としばらく眺めていました。

 さて、東京観光もそこそこに、明日にむけて今日は早めの休息をとろうかなと思います。
 それでは、今回はここまで。是非、東京ビックサイトでお会いしましょう!
スポンサーサイト

絢文禄おつかれさまでした。

 2010-09-01
残暑厳しい日々が続きますね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
こんにちは、ギラソールです。

さて、8月29日の東方絢文禄に参加してまいりました。
やっぱり大きいイベントは良いですね。活気にあふれていて思わずエキサイティングしてしまう自分が……
たくさんの方々に本を手に取っていただき感無量でした。
ところで、当日は例大祭SPで出す本のサンプルを頒布していたのですが、際々までどたばたしてしまったのでベストの形で製本することができませんでした。本当に申し訳ない。
ということで、例大祭SPではなんとかいいものを持っていけるように頑張るので、どうかご容赦ください。

そう、例大祭SPです。もうすぐですね。なけなしの資金をやりくりして、何とか強行軍で会場に辿り着く腹積もりです。無事に行けるかなぁ。

博麗神社例大祭SP
2010年9月19日(日)
東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
スペースは『B13b』です。

当日の頒布は、既刊《東方プリングルス Lunatic》、新刊《Meilin -上海幻想紅魔譚-》を頒布する予定です。

《Meilin -上海幻想紅魔譚-》は、文章ギラソール、イラスト御方で現在製作中です。
上海逗留時代、美鈴とレミリアの出会いを綴るシリアス系なのですが、果たして完成するでしょうか。
乞うご期待、ということで……
meilin1

meilin2
△サンプルイラストby御方

近いうちに、コンテンツを見直してサイトの改修を行いたいと考えています。出来れば9月中には、といった感じで。

それでは、今回はここまで。またお会いしましょう。





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。