スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決戦前夜

 2010-09-18
 こんにちは、ギラソールです。
 ついに明日は例大祭SPですね。そういうわけで、私は東京にいます。今回は浅草の某ネットカフェからの更新です。
 ところで、新刊は無事印刷が完了しました。ギリギリでしたが……なんとか、会場で頒布できそうです。

 meirin
《Meirin -上海幻想紅魔譚-》 コピー本 200円

 それにしても、東京に来るのは二度目なのですが、やはりコンクリートジャングルには圧倒されまくりです。携帯のGPSを使ってなお、同じところを行ったりきたり。二時間かけてようやく新宿を制覇しました。
 あと、東京スカイツリーを観てきました。民家と駅しかないと、なんとなく田舎である実家近くと大して変わらないんじゃないかと思ったのですが、そこに巨大な塔が……まるでサイバーパンクですね。メンバーの村井臣子としばらく眺めていました。

 さて、東京観光もそこそこに、明日にむけて今日は早めの休息をとろうかなと思います。
 それでは、今回はここまで。是非、東京ビックサイトでお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://htworks.blog2.fc2.com/tb.php/13-feec9842

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
