スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

名華祭おつかれ!

 2010-04-11
ギラソールです。
名華祭参加しました。皆さんお疲れ様でした。
我々としては、初めての同人イベントでしたが、結果はなんと完売。
30部全部掃けました。

赤きものども表紙(文字入り)s


というわけで、改めてここにお礼申し上げます。
また、本日隣のブースでした、サークル《鏡花風月》和紀さんと、サークル《かたちことば》のKATAさんには、大変勉強になるご助言をいただきました。本当にありがとうございました。

次回は、5月のコミックライブin名古屋か、7月の東方名月祭になるかと思います。
その時には今回の作品も再度頒布しますので、買いそびれた方は是非とも。
詳細は後日お伝えします。

それでは今回はここまで。またお会いしましょう。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://htworks.blog2.fc2.com/tb.php/2-62a70984

コメント
お疲れ様です。鏡花風月の和紀です。
完売おめでとうございます!
同人誌のよいところは自分が求めたものをどこまでも追求できること、だと思います。
その分お金はかかってしまいますがねw

またHPなりミクシなりで楽しくやっていきましょうw
お互い当選しているようなので、次は名月祭でお会いできるでしょうね。
その時はまたよろしくお願いします。
【2010/04/11 22:45】 | 和紀 #a/mi5.Fo | [edit]
>>和紀さん
お疲れ様です。
同人活動は、確かにお金がかかりますね……今回は赤字覚悟で元が取れないのは承知でしたが、まさかこれほどの出費になろうとは……てな具合でした。
いずれミクシの方にも顔を出したいなと思います。
名月祭でも頑張りましょう。その時もまたよろしくお願いします。
【2010/04/12 01:40】 | ギラソール #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
