スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コミックライブおつかれ!

 2010-05-06
 こんにちは、ギラソールです。
 本日はコミックライブin名古屋の日で、我々も結成二回目のイベントとして参加させていただきました。
前回の名華祭と比べると、かなりイベントの性質も異なるので、今回は名華祭ほどの成果は期待できないかな、などと思っていました。
 ……が、結果はなんと完売。
 既刊『紅きものども』と新刊『月刊東方プリングルス EASY MODE』を各10部ほど用意して赴いたのですが、多くの方々に手にとっていただき、とても良い結果を残すことができました。
メンバー一同を代表して、ここにお礼申し上げます。ありがとうございました!

 さて、イベントまでにサンプルを紹介すると以前書き込んだのですが、実際は思った以上に製作が綱渡りとなってしまい、紹介することができませんでした。本当に申し訳ない。
 というわけで、今回の新刊頒布物はこちら
東方プリングルス表紙

 村井臣子のマリアリ漫画『Little in the bottle』と、私の『博麗霊夢の突撃!幻想晩御飯!』の一部。そして、へろなむの『みこ☆みこ』の一部を収録しました。
 前回イベントからあまり時間がなく、今作は、7月11日に行われる東方名月祭に頒布するオフセット本のサンプル品としました。それでも、十分楽しめる作品になっていると自負していますので、手に入れられた方は是非とも読んでいただきたいと思います。
 ところで、今回は本と一緒に告知ペーパーも頒布しました。次回の本の予告です。
IMG_0001.jpg

IMG_0003.jpg

次回のイベント参加は7月11日の東方名月祭となります。今度は、オフセットの頒布を考えていますので、参加する方はどうぞお立ち寄りください。

 それでは、今回はここまで。またお会いしましょう。
 
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://htworks.blog2.fc2.com/tb.php/5-039e08e6

コメント
どうも、コピーショップの店員Aです。
本日頂いた『東方プリングルス』読ませていただきました。
「孤独を通して他と交はり」という言葉と漫画の中に出てくる紅茶とコンペイトウのシーンが印象的でした。
学業との両立は大変でしょうけど応援してます。
【2010/06/09 01:36】 | 店員A #Vjru37IQ | [edit]
>店員Aさん
コメントありがとうございます。
もとい、ご感想ありがとうございます。
今後もご期待に添えられる作品を全力で作っていきますので、見守っていただければ幸いです。
【2010/06/09 01:50】 | ギラソール #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。