
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

報告

 2010-06-08
こんにちは、ギラソールです。

先日のコミックライブでは、初の委託頒布を行いまして、たくさんの方々に本を手に取っていただくことができました。また、ゆうかりん祭のアフターイベントにも参加させていただきき、他のサークルさんとも交流する機会を得ることが出来、本当に素晴らしい経験でした。みなさん、ありがとうございました。

ところで、以前に応募したコミックマーケットの当落通知が届いたのですが、残念ながら落選。参加できない運びとなってしまいました。とは言え、非常に競争率の高い東方project枠での参加でしたので、仕方のないことではあるのかな、という心境です。
というわけで、H.T.Worksはコミックマーケットには参加できませんが、9月19日に開催する博麗神社例大祭SPにサークル参加を予定しています。詳細は後日お伝えしますので、是非ともお楽しみに。

それでは、今回はここまで。また、お会いしましょう。

コミックライブ委託します。

 2010-05-27
 こんにちは、ギラソールです。
 長らく更新せずに申し訳ありません。いやはや、実生活が忙しいと、何事にも手が回らず困りものです。

 さて、H.T.Worksとして参加するわけではありませんが、6月に開催されるコミックライブin名古屋に、委託という形で既刊『東方プリングルス easy mode』を頒布することになりましたので、ここに告知いたします。

コミックライブin名古屋 6月スペシャル2010
日時:2010年6月6日(日) 11:00~15:00
会場:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場〔2号館使用予定〕
スぺースNo:K37
サークル名:Instant Shame―インスタントシェイム―(http://instantshame.blog115.fc2.com/

 こちらはサークルメンバーのへろなむの個人サークルですので、当日はへろなむの同人誌がメインに頒布されている筈です。是非ともお楽しみに。

 H.T.Worksの新刊のほうも誠意制作中ですので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
 それでは今回はここまで。またお会いしましょう。

コミックライブおつかれ!

 2010-05-06
 こんにちは、ギラソールです。
 本日はコミックライブin名古屋の日で、我々も結成二回目のイベントとして参加させていただきました。
前回の名華祭と比べると、かなりイベントの性質も異なるので、今回は名華祭ほどの成果は期待できないかな、などと思っていました。
 ……が、結果はなんと完売。
 既刊『紅きものども』と新刊『月刊東方プリングルス EASY MODE』を各10部ほど用意して赴いたのですが、多くの方々に手にとっていただき、とても良い結果を残すことができました。
メンバー一同を代表して、ここにお礼申し上げます。ありがとうございました!

 さて、イベントまでにサンプルを紹介すると以前書き込んだのですが、実際は思った以上に製作が綱渡りとなってしまい、紹介することができませんでした。本当に申し訳ない。
 というわけで、今回の新刊頒布物はこちら
東方プリングルス表紙

 村井臣子のマリアリ漫画『Little in the bottle』と、私の『博麗霊夢の突撃!幻想晩御飯!』の一部。そして、へろなむの『みこ☆みこ』の一部を収録しました。
 前回イベントからあまり時間がなく、今作は、7月11日に行われる東方名月祭に頒布するオフセット本のサンプル品としました。それでも、十分楽しめる作品になっていると自負していますので、手に入れられた方は是非とも読んでいただきたいと思います。
 ところで、今回は本と一緒に告知ペーパーも頒布しました。次回の本の予告です。
IMG_0001.jpg

IMG_0003.jpg

次回のイベント参加は7月11日の東方名月祭となります。今度は、オフセットの頒布を考えていますので、参加する方はどうぞお立ち寄りください。

 それでは、今回はここまで。またお会いしましょう。
 

コミックライブ参加

 2010-04-23
こんにちは、ギラソールです。

本日、コミックライブin名古屋の当選通知が届きましたので、参加を告知します。
コミックライブin名古屋 GW新刊2010
日時:2010年5月5日(祝) 11:00~15:00
会場:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場〔1号館使用予定〕

コミライサークルカット
スぺースNo:N7
サークル名:H.T.Works

今回は、名華祭で頒布した紅魔郷メイン同人誌『紅きものども』の他に、もう一点頒布を考えています。
が、いかんせん前回のイベントから時間的余裕が少ないため、7月の名月祭に向けて制作中の本の、
サンプル的なコピ本を用意する予定です。
内容に関しては、後日、その一部をこちらで公開できるかと思います。それまでしばしお待ちを。

次回も最良の作品を提供すべく努力する次第ですので、是非ブースにいらしてください。
それでは、今回はここまで。またお会いしましょう。

名華祭おつかれ!

 2010-04-11
ギラソールです。
名華祭参加しました。皆さんお疲れ様でした。
我々としては、初めての同人イベントでしたが、結果はなんと完売。
30部全部掃けました。

赤きものども表紙(文字入り)s


というわけで、改めてここにお礼申し上げます。
また、本日隣のブースでした、サークル《鏡花風月》和紀さんと、サークル《かたちことば》のKATAさんには、大変勉強になるご助言をいただきました。本当にありがとうございました。

次回は、5月のコミックライブin名古屋か、7月の東方名月祭になるかと思います。
その時には今回の作品も再度頒布しますので、買いそびれた方は是非とも。
詳細は後日お伝えします。

それでは今回はここまで。またお会いしましょう。
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
